セカンドホーム~グループホームの日常⑰~

こんばんは。
今日は季節に沿った恰好をしています。涼しいけど暑いですね。

利用者さんからメルカリの購入方法を聞かれました。メルカリ使ったことないから分からないよ……と思いながらググりました。なんて便利なご時世。
戸建ての方なので電話でお伝えしましたが、果たして伝わったでしょうか。

Kが文字通り猛スピードで調理しています。電話しながらだったり、利用者さんと話しながら。なんて器用なんでしょう。もし私が調理中話しかけられたら「ちょっと待って!!!!!いまやってるから!!!!!」となります。笑 たぶん本当に必死ですから笑
出来上がったようです。すごい、早い。
何回でも書きますが調理できるひと本当にすごい。

今日はいつもおはなし聞いている利用者さんに「今日はいいです」と断られてしまいました。ちょっと心配だから話したかったんですけど、顔色も悪かったので仕方ないですね。

Kとお話しています。大事なはなし。利用者さんについて。
うーん何も起こらないといいけど。

短いけど終わります。メルカリ大丈夫かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?