〜タイトル未定②〜

こんにちは。
だいぶ暖かくなってきたと思ったら雨が降ってきました。

4月から心機一転、という話を聞きました。責任者のアシスタントをしてほしいと。もともとの業務がアシストなのでやる事はあまり変わらないようですが、なんか上手く取りまとめないといけないらしい。そんなようなことを言われた気がする。

4月といえば、今月で私の天中殺が終わります。去年一昨年、先月今月と天中殺だったのですがやっとなんかすっきりする。

なんか少し不快なことがありましたが、歩いてる間に忘れました。なんて簡単な脳みそ。不快感だけ残っています。

ていうか、アシスタントって要するに苦情相談窓口みたいな感じらしいです。今日さっそく苦情がありました。Tに相談したけど、「それは昨日説明した」と言われました。うーん。説明しても尚納得されない場合もうどうしたらいいんでしょう。

とりあえず4月からの新体制、よりよいグループホームになるよう頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?