~タイトル未定⑤~

こんばんは。
午前中の雨すごかったですね。

土曜日に眼科行ったら、左目が角膜炎で右目が結膜炎でした。こんな不幸あります?笑
メガネ生活再び。

最近はODしようとする友人を必死に止めているところです。5日くらい止めてるな。全然言う事聞いてくれません。止めてるけどもうすでに三日連続ODしているらしくて、病院を勧めているけど行ってくれません。
Nに相談したら「自分のメンタルの為に切り捨てた方がいい」と言われました。そうだよね。

さっきまでサビ管の面談の練習?をしていました。今後資格を取ろうと思っているので。なんか特殊な感覚を持っている利用者さんがいて不思議でした。面談したある利用者さんから「やっと心が繋がったと思いました!」と言われました。笑
嬉しいけど笑ってしまいました。笑

なんか最近元気なかったけど、今日楽しかったなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?