偉そう 知ったかぶり


August 16, 2018*
*過去のブログを別サイトから転写


テーマ:ブログ
気づいた。
会社のTMがミーティングの時に、偉そうに見えたり、良く知ってるような振る舞い、言い方をすると
ざわざわしてたわ。
 
それって 自分がやってるから
 
もう 前のポジションから 離れたのに 未だに それを 引きずって 偉そうにしている自分が嫌だったり
内部事情 よく知ってるように 振舞ったり説明している そんな自分が嫌だったから
 
TMもマネージャーから降りたのに まだ 偉そうに 話してるのが 鼻についてた
 
だから TMにざわざわしたんだよね
 
そんな 自分を受け入れるってこと?
自分も そうなんだって 受け入れる事 ?
そしたら ざわざわ しないかな?
 
 
前のポジションを 引きずって って思ってるって事は やっぱり 前のポジションに まだ未練があるってこと?
私は いつか また 上の立場になりたいって 思ってるってこと?
 
どうして?
 
 
わからん、まだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?