見出し画像

アメジスト さいごに

長々と言葉を垂れ流してきたのですが、さいごに。

まずは来てくださった皆様ありがとうございました。私たちの大好きな音楽を一緒に楽しんでくださってありがとうございました。

いらっしゃったお客さんの一言が私は今でも心に残ってて。

ノンジャンルだなあって思ってきたけど、どこか最初から最後まで繋がっているものがあって、まとまりがあって聴いてて本当に楽しかったみたいなこと仰ってくださってん。

あ、わたしたちが思ったことはちゃんと伝わってた!って嬉しくなりました。アーティスト紹介も読んでくださった方いて、それで動画まとめて下さったり素敵なお客さんに恵まれた企画になりました。ありがとうございます!

出演くださった11組のアーティストの方々。本当にありがとうございました。元々カメラ関係なしでブッキングしたつもりなのですが、なんだかんだカメラマンとして出会った皆さんが私は好きなんだなあってちょっと思ったブッキングになりました。

りさちゃんとだから出来たブッキングでもあると思います。本当にありがとうございました。

ただ1つ謝罪したいのは、弾き語りステージだった皆様。もっとうまくたち回れればよかったです。リハの音の遮りが入って大変やりづらいステージでしたよね、申し訳ございません、、、でも、それでも素敵なステージを作り上げてくださって本当にありがとうございました!

大塚Deepaの箱の皆様もありがとうございました!ここの箱の方は本当に優しいんです。

前回に引き続き、ドタバタしてたんですが、なかきょん〜とかきょんちゃんとか気軽に言ってくださって嬉しいなって思います。そして、照明も音響もバチくそに良くて本当にプロって感じがする箱。前回も言ったけど、本当にここでイベントするのはオススメです、まる。

そして、共催のりさちゃん!前の投稿で言ったので多くは語りませんが本当にありがとう。これからもよろしくね。

少し話が逸れますが、巷では、コロナウイルスたるものが蔓延しててライブハウスって言葉すらも踏み絵のような扱いを受けています。もし、1週間後だったら、2週間後だったら、開催出来たのかすら怖いです。

たぶん、主催がやると言っても11組が集まることは無かったような気がします。

本当にタイミングというものはすごくて、不謹慎かもしれませんがここまでコロナウイルス=ライブハウスになる前に開催できて本当に良かったと思ってしまいます。

実際に今、コロナウイルスが出たと言われるイベントは私たちのイベント当日と被ってます。そのことを考えると東京と大阪という差はあるとはいえ、私たちのイベントで出たとなってもおかしくない世界線にいたんだなあって思うと正直怯えます。怖いです。

それでも、そういう情報なく2週間を迎えられて、主催としてはとてもほっとしてます。正直に言うとね。本当によかった。

ただ、やっぱり私はライブハウスに生きる人なのでこれからもコロナという存在に内心怯えつつもライブは見るし撮ります。(だいたいの撮影はキャンセルになりましたが😢)

元気な人はライブ行きましょ!今だから見える今しか見えない世界はやっぱりここにあると思います。企画をしてより感じました!

何が言いたいのか分からなくなるのでここまでにしますが、本当に企画に関わってくださった方々、元気でいて下さってありがとうございます笑

そして、本当にありがとうございました!!!

4月から私は隠れ蓑に平日はSEすることになるのですが、依頼がある限り、カメラは手に取り続けます。これからも大好きな音楽を残します。よろしくお願いいたします!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?