見出し画像

🚀「カイロス」と政倫審(参院戦)


🚀「カイロス」と政倫審(参院戦) 

🚀日本初の民間ロケット射場で打ち上げられた
「カイロス」 

みなさんもご覧になられたかとは思うのですが、

残念ながら、発射直後の大爆発💥

 

■同じような光景を、

政倫審(参院戦)で、目の当たりに見てしまったような

錯覚に陥りました。

 

それは、

最初に弁明したS議員の時、

切れ味抜群のS子 議員の 

質問開始直後2分34秒の一言。 

 

◎S子 議員: 

「政倫審の答弁というのは、

偽証罪に問われないので・・・」 

 

・わたしは、

「オワターーーーーーーーー‼️」

 と、思わず叫んでしまいました!

 

▶それを言っちゃあ、おしまいでしょう!(大爆笑) 

 

■案の定、それから先の大事な所は、 

「知らぬ存ぜぬ」、「分かりません」の 

=スーパーセール!でした。

 

×「何なの?

 

これは、

 

いったい!何の時間 ⁉」  と、

 

思ってしまったのは、

わたしだけではないと思います。

 

■今、

この刹那、生きるか?死ぬか?の瀬戸際で、

もがいている人がいると思います。

 

■お国の代表さんは、

こんな『大人の嘘の会議』をしている場合では、

ないのではないでしょうか?

 

わたしは、 「野党」 でも 「与党」 でもなく、

中立の立場で、静観しているのですが、

 

☆思わず!

「野党がんばれ!」と思ってしまいました。

 

そして、

「重箱の隅」、「足の引っ張り合い」ではなく、

もっと建設的な議題の会議をお願いします。 

 

→与党:うちはこの政策で、国益を2倍にします!
→野党:いやいや、うちの政策では3倍に! 

 

*みたいな議論で、喧々諤々な会議を!
::::::::::::::::: 

※最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。

 ■あなたの仕事を、人生を、

 ●もっと楽しく、
 ●もっとラクに、幸せに遂行できる

 " 一助 " になれば幸いです。 

💪ご活躍お祈り申し上げます

m(_ _)m
 

(PS)
・厳しい【納税】に苦しんでいる国民は、
【連座制】の導入よりも、【共犯罪】の成立を!
いるかも?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?