見出し画像

DV男を見分ける方法。

南麻布の鮨よし田さんが寿司ネタを炙っているのかと思ったら港区女子の方にSNS上で火炎放射器で燃やされておられました。


なんでも、二日酔いの中で同伴客と訪れた港区女子が大将に「二日酔いだから目の前に他人の酒を置くな」といちゃもんつけたところ、大将激オコで殴りかかったそうです。


いや〜マジでどうでもいいです。


ただ証拠としてあげられている「激怒した大将の写真」があまりにインパクトがあったため、SNS上では嬢が投稿した写真を使ってはやくも大喜利大会が始まっておられます。


「あの温厚で腰が低い大将が怒るのが想像できない」という大将擁護派の方々と「どんな理由があれど男性店員が女性客に殴りかかるとかやべぇだろw」という港区女子擁護派の方々のウンコリプライが交錯しており、しまいには自称「その場に居合わせました」という人が続出し店の席数よりも多くなるなどして特大のウンコが回転寿司の如く次々と回っておられる状況は「ヘイ!特大のウンコ握り一丁!」と言いたくなるほどの見応えがありました。


マジでどうでもいいです。


さて、この嬢の態度がどうであったとか大将が本当に殴りかかったのか?などの真実は知りませんが、怒ると自身の感情がコントロールできなくなり手をあげてしまう男性は一定数おられます。


ですので「話のもっていきかた雑すぎるだろ!」というお褒めの言葉を頂戴しそうですが、今回は「DV男を見分ける方法」を書いていきたいと思います。


それではイきます。

【DV男予備軍を見分ける3つの方法】


その①
「車デートをして運転させてみよう!」

基本的に、人間は自分の思いと異なることが起きた時に怒りの感情が現れます。

車の運転というのは「曜日」「道路混み具合」「信号」「不特定多数の他者の車」が混在するため自分の思っている事と異なる状況が常に起きます。

そんな時に男の本性というものが見えてきます。

あからさまに「イライラした様子」や「前の車なにやってんだよ!早く行けよ!」等の暴言「煽り運転の開始」等が見受けられた場合クロである可能性が高まります。

男という生き物は「予測できない咄嗟の出来事」が起きた時に本性を隠せないのであります。


その②
「待ち時間の長いアトラクションやスイーツ店に並んでみよう!」

DV男性というのは「合理的」な考え方をしている事が非常に多いです。そして「自分の時間」というものに異常なまでに損得を感じます。

簡単に言ったら無駄を省きたい生き物なので自分が興味のない事や勿体ないと思う事に過剰に反応します。

2時間並ぶ話題のスイーツ店に並んでみれば「こんなにならんで2秒で食い終わるチョコに2000円も払うのかよ。。。CoCo壱だったらトッピングしまくりのカレー食ってお金も時間もお釣りくるやんけ。。。」という想いが頭の中を駆け巡りすぐにボロがでます。

好きな人といるにもかかわらず口数が減りイライラし始めたら要注意ですので、彼の損得感情を覗いてみる事をおすすめします。


③ 「モノに当たるか検証しよう!」

DV男は手が出る前の予兆として物にあたります。頭に来ると机を叩く。物を投げるor蹴る。これが度を越してくるといつしか対象が人へと変わっていきます。

怒った時、感情を物へぶつけて解消しようとするかどうかは要チェック項目なのであります。

まったく当たるのは宝くじか推しのライブチケットだけにして欲しいですよね。


いいかがでしょうか?


今お付き合いされてる彼に思い当たる節はありましたでしょうか?

一度でもDVされたらその男と付き合い続けてはいけません。

絶対にDV癖は治りませんからね。

「地ならしされてる!領域展開されてる!!」と思って、ありとあらゆる手段で即座に縁を切りましょう。

決して「でも優しい所もあるんだよね」「私なら彼を変えられる」「彼の良い所が分かっているのは私だけ」なんて自分を犠牲にする事の無いよう幸せな恋愛ができる事をお祈りしております。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?