見出し画像

ついにpovo開通!と思ったが、、

本日SIMカードが届き、ついにpovoが開通したと思ったら、、、

通信障害ですね。
楽しみは後にとっておくということで、笑


裏側でキャリアの皆さん、
設備の皆さんも頑張っていただいているので、
私は待ちますか〜

ちなみにpovoは
SIMカードのトレイを開けるものも入っていて、
書類などはなく開通の際の手順とシールというシンプルな内容で送られてきました。

シンプルですが丁寧なイメージです。
使い心地はまた後日!

早く復旧してみんなで便利に使えたらと思います。

よろしくお願いします!日々思ったことを書き留めて少しでも多くの人に届けばと思います。