第71回紅白歌合戦凡人感想メモ

キンプリ:素敵
フーリン:無感
山内さん:唄上手やなぁ演歌会を引っ張ってはるんやろなぁ
milet:ギャップボイス、モノマネする人まだおらへんのかな
日向坂:アザトポーズに全集中もはやいやいつも歌ってない
桜坂:衣装素敵♥ケイスケヨシダさん☆
平成J:離席
LGM:上手いんかな上手いんかな上手いんかな‥
坂本冬美さん:難しい
キスマイ:うむ
天童さん:少年忍者って若手が居るの?昔のメンバー??
まっさん:良かった。「案山子」と「風に立つライオン」が好き
乃木坂:顔面偏差値高くて安心
マーチン:安定
ディズニー:渡辺直美さんの衣装がめっちゃ素敵やった☆☆
にじゅう:可愛かった。期待通り♥
エイト:あれ?踊る人は??
パフューム:のっち髪伸びてる!もっともっともっと観たかった
ベビーメタル:3人!あ!サポメンか(華丸さんの娘さんだったとのこと)
郷ひろみさん:よろしく哀愁 今冬めっちゃ聴いたけどほんまにええ曲
じゅじゅ:よかった
エール:栄冠は君に輝くのテンポは行進曲の方が好み(高校野球好きとしては)
ぐりーん:アバター引っ張り過ぎw
嵐:お疲れ様でした
リサ:よかった
髭男:大好き
三山ひろしさん:けん玉125祝ギネス達成(けん玉企画好きやけど唄に注力せんでええんやろか)
よあそび:めっちゃめっちゃよかった☆☆☆
関ジャニ、東京事変、ゆず、年越し蕎麦準備で観れず
あいにょん:よかった
よしき:よかった
すーばーふらい:オーケストラ会場よかった
ミスチル:Mr.シャチホコ似てるなぁと改めて感心
石川さゆり:燃えてた!
源ちゃん:好き♥
氷川きよし:美川憲一と小林幸子を超えた感凄い。日本の宝
聖子ちゃん:瑠璃色の地球大好き
ゆーみん:芸人三人こそアザトカワイイ?!
玉置浩二:神
ましゃ:おお〜
みーしゃ:女神

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?