見出し画像

大豆田とわ子、2人目の元夫(東京03の角田)いい事言うんだよね

良い場面って、
セリフを文字にすると納得する時がある。

ひたすらドラマやアニメや映画を見てて
これ何かせな、と思う人は
感想に、共感したセリフを書き出すとか、おすすめ。


彼のこの顔、この間(ま)
かっこつけとるって笑っちゃうけど、

だけどかっこつけてもこう言ってくれる人
ほんとにいないんよ。
仕事で悩んでいる人に、こう優しく言ってあげて下さい。


エピソード3〜
・・・
(角田)社長業、キツイ?
(とわ子)キツイ  ううん キツくはないけど…
(角田)”けど”?
(とわ子)・・・
☆ここからね
(角田)
器をさ
小さくすればいいんだよ

まあ誰だってね
苦しいときはあるよ

”思ってたのと違うなあ”
”やってらんないな”ってときは あるよ

いや そういうときにさ
我慢することないんだよ
1人で乗り越えることなんてないんだよ

愚痴?こぼしていこうよ
泣き言 言っていこうよ

器が小さかろうと何だろうとさ
もう 愚痴ぐらいこぼしていかなきゃー

もうやってらんないでしょう

(とわ子)そうだね やってらんないよ
・・・

さすが俳優業でブレイクしてるだけある、名演技だ笑
松たか子は言うに及ばずええね
脚本はー 坂元裕二!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?