大好きなOfficial髭男dismさんへ

いつもグッドミュージックを届けてくれて本当にありがとうございます😊🥰

髭男に出会う前、毎日何事もなく平坦に過ごしていました。そんな日々を色鮮やかにしてくれたのは髭男です。中学3年でI LOVE…で髭男に出会ってからは自分に自信が持てたり、挑戦しようと思わせてくれたり、感動することが多くなったり…。色々なことを感じ「生きてるんだな」って毎日思えるようになりました。

今回の「Editorial」を聴いて、、、  ただただ感動しかなかったです😭噛めば噛むほど、みんなの届けたいこと、やりたい音楽が見えてきて「自分は一生髭男について行くんだろうな」って本当に思いました。

私はみんなが胸を張って届ける飾らない音楽が、この世の何よりも大好きで、愛しくて堪らないです。こんな思いになれる今の自分は幸せだなって噛み締めてます😭

私は髭男のお陰で生きられるし、髭男のお陰で夢も見つかりました!新しい出会いもありました!音楽の良さも知れました!感謝することは山ほどあります…与えられてばっかで何もお返し出来ないのがもどかしくて、、せめてもの気持ちを拙いですが書かせて頂きました🙇‍♀️

大好き以上の言葉を贈りたいです、、、髭男の音楽に囲まれて、本当に私は幸せ者です☺️

これからもずっと応援してます🎌

どうか届きますように🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?