見出し画像

昨日は、マックいきました🍟

期間限定なので食べました(^^)/ひとくちチュロスも
食べたかったけどなかったのでマックフルーリー
キットカットとポテト(L)食べました。
毎月1回は、マックに行ってるような気がします(^-^)v 
(月1じゃなくて毎日行けたらなあ)
前は、Sしか買えない時があって久しぶりには行った時は、手が止まりませんでした!
いつもだったらポテト途中でやめてハンバーガーを
食べましたがポテトを全部食べ終わってから
ハンバーガーを食べました。

みなさんは、マックだったらなにが好きですか?私は、ポテトが好きです✨ 


読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?