12/25 28枚目 ラストミーグリ。

はい、というわけでnote、2本目です。
去年あげようと思ったのですが、年が明けてしまいました。

では、まず。
あけましておめでとうございます。
呼んでくれた方、お世話になった方が多いと思うんですが、
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

2022年も始まってしまったのですが、
昨年のクリスマスのミーグリをここでアップしたいと思います。

4部と5部のみの参加でした。
では、

続き

4部、こんな感じでした。
卒コンの祝花も沢山喜んでくれたので嬉しかったです。
一緒にお花を送った方のミーグリのレポでも嬉しいことを言っていたので素直に泣きそうでした。今まで、松尾さんには釣ってください!アイドルに言いがちなフレーズを言ったことなかったのですが、ミーグリ前日の日ののぎおびでの宿題であったので、初めてちょっと最後に甘い告白をお願いしてみました。
結果は、さすがは松尾美佑ちゃんでした、笑
全くもって要求通りの答えを期待はしていなかったので、美佑ちゃんらしい感じの答えだったので100点満点でした、笑(ドMなんかな俺)

はい。では、5部

5部、画面真っ暗で話しました。‪

2021年のクリスマスに行ったミーグリであり、翌月の3日には誕生日ということもあったので、松尾美佑さんオタクの方はたくさんいろんなことをしている方を多く目にしていたので、凄いなーと素直に思ってました。
僕自身、結局何も用意出来てなかったので、何かしたいなーと思ってたので、言葉で泣かせよう!と思い、言葉で伝えました。28枚目シングル最後のミーグリ、2021年最後のお話、翌月の誕生日ということもあり、まーありきたりな言葉ですよね、、手紙読みました。
画面真っ暗だったんですけど、伝わったとは思ったので良かったです。。

ってことでまーラスト、
急いで電話して振替て貰いました。‪、笑
すみません。。
はい、fortuneスタッフさんありがとうございました。
てことで振替分です。

はい。
こんな感じで2021年閉めました。

クリスマス。
実は山下美月ちゃんのミーグリも取っていました。
いつかの握手会ぶりに話せたのと、サンタさんの格好で画面に現れたのでまー、はい、死にました。
山下さんのガメガメガーが好きなので話す度貰っているので、今回のミーグリも貰いました。好きでした。

総括!

1年で沢山話しました!とても充実した2021年でした!
ということを昨年にアップしたかったのであります、、
2022年にはなってしまったんですけど、
こんな感じでした。

では、最後まで呼んで頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いします、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?