見出し画像

長期連休などの立ち回り

長期連休は、勝率が悪くなります。しかし、最も怖いのはスランプに陥ることです。
今回の冬の長期連休は、コロナのこともあり、皆さん稼働するかわかりませんが、一応立ち回りを紹介します。
私も稼働するかどうか未定です。

1、スランプを避けよう
スランプとは、どのように立ち回ってもうまく行かない自分自身の不調期間のことです。
長期連休等は、不調台が多い気がします。
私は、過去に夏の長期連休に甘デジの赤保留がことごとく当たらず、何をやっても当たらないんじゃないかと1.2ヵ月パチンコを休んだことがあります。

2、スランプの避け方
○貯玉で勝負する
12.22日の立ち回りの記事の最初の展開は、まさにスランプの危機の可能性がありました。
50%~70%強を越えている予告から外れを数回引く。外したその場でやめていたら
「甘でこの展開かよ(>_<)。流れ悪いなあ😭」
もしも次の日、同じ展開なら最悪になります。
もしも貯玉があれば、
「流れ悪いけど当たるまで粘ろう」
「貯玉はまだあるし、たまたまかな」
となると思います。
・貯玉について
貯玉をするパターンは2つあります。
①大量出玉を得て勝つ
→換金したくなるパターンです。
②例え大量出玉を得ても負けであるがレートがその人にとって大した痛手にならない
→換金よりも貯玉したほうが得。
貯玉は、勝ち分であることが多いため、貯玉が減っても精神的にも痛手なりにくいです。

私の貯玉状況
マイホ1 1.25パチ12000玉 0.2パチ 24000玉
マイホ2 0.5パチ 2000玉
マイホ3 2スロ 1600枚
マイホ4 2スロ 1400枚
マイホ5 2スロ 300枚
→私の場合、打つならこの貯玉、貯メダルがなくなったら長期連休稼働を途中でやめればいいという感じです。給料前にこの状態なので、失ってもそれほど痛くはないです。

○車に行って一休みする
長期連休は、1日の立ち回りを短くするのも有効な考えです。
どうにも調子が悪かったら車で一眠りすれば、状況も代わり、今なら遊タイム搭載台のお宝台も取れるかもしれません。

後は回収日の記事にも書いた全レートを意識する、スロットを打つです。

最後に
長期連休打つ方は、うまく立ち回って頑張りましょう‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?