見出し画像

私と遊タイム 攻略中 閃乱カグラ2追加

   遊タイムにより、朝イチの期待値が急上昇‼️スペック的にも、やれる台が増えてきました。

1、遊タイム戦績
○モモキュンソード
遊タイムに入っても捲れるだけの爆発力あり。どこからでもチャンス。
電サポは、シンフォギアより好き♥️
西陣の最高傑作❗️ライトミドル一種二種で一番好き。
出玉貢献度2位に浮上❗️宵越し狙いは激アツ
○HOD2
初打ちで9連。
朝イチ狙い600回転越え据え置き狙いが激アツ。
疑似連をライン演出にしたのは正解。
演出はCR機から大進化❗️演出バランスは良い。
直Vタイプだが、セグで判断出来るため悪くない。
徐々に出玉貢献してくれ貢献度7位に浮上。
○閃乱カグラ2                                                      初打ち23連                                                          通常時も電サポも演出バランスに好感           閃乱チャレンジは、突破率50%以下だが、以外と突破できる                                                   爆Newパイパニックは、遊び心満載                  遊タイムの未来は明るく来年も楽しみになります。個別記事があるのでよかったらご覧ください                                                                     ○とある魔術の禁書目録
当たるまで苦労したが、STに入った時の爆発力は体感。回転数を、絞って勝負したい。
シンプルモードで楽しむ。
ロングSTでも積極的に打ちたい台
○結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)
初回ツインループなら微小でも勝てる可能性が高いが、遊タイムでは最低保証だし、出玉獲得後の早当たりが難しいが徐々に慣れる。
徐々に貢献度合い高まる。                                  ツインループで樹の添えるがうまくいけばもっとやれそう。
フリーズロング演出がこれば熱い。
○タイガーマスクW                                           初打ち8連                                                            通常時バランスは△だが、それを覆すほどにタイガーラッシュがイケている‼️                      詳しくは個別記事をご覧ください。                  ○真・牙狼                                                                  2回打った。一回目はメンカルSPを外す。二回目は記事にも書いたがSTを堪能。収支は勝っているが牙狼は苦手なため、手が出づらい。
○エウレカセブン hi revolution
時短の告知に期待していたが、イマイチだった。
ロングST(150回)は好きではないし、これ打つならとあるを打つ。収支はプラスではある
○ウルトラマンセブン 超乱舞
初当たりで勝ちはしたが、超乱舞インフィニティは入れず。電サポ中の回転が、遊タイムまでの回転数の減算するのは高評価。
○真・北斗無双3
幻闘決戦をビッグボスで簡単に突破。真・幻闘ラッシュ5連で終了。残保留の3戦演出は好評価 だが、時短中は演出が分かりにくい。七つの大罪強欲でうまくいかない自分には厳しい。


○戦国乙女6・・・通常時静かなほう。遊タイム入ったが、最低Rからの駆け抜け。一騎当千斬に近いスペックだから分かるけど、人気が出ているのが分からない。みんなヒキ強なのか。通常突破はまだ果たせず(自分がヒキ弱なのか)
○エヴァ決戦 真紅・・・通常時パチンコを打っている気がしない。ループし続けるアニメを見ている気分。回転数を決めて打つしかないか。ただスペックも平凡。打つ理由がない。(あれはパチンコなのか)
○仮面ライダー轟音・・・実は50%演出系を何度も外す苦手台。STは、二段階ではないので駆け抜けやすい。あまり積極的に打ちたいとは思いにくい。
ゴルゴ13 疾風ver・・・疑似連が全く熱くない。一撃性は認めるがあまり打つ気分になれない。

○おそ松さんの頑張れゴールデンロード625
1パチに見当たらずいまだ打っていない

貞子3D2・・・799回転当たり時短(嘗めとんのか💢)遊タイムに今度は入ったがロングSTやっぱ苦手。貞子接近モード内に当たり引けない。
真花月・・・遊タイム時短スルー(二度と打たん)

2、遊タイムが与えた影響
遊タイムが、導入される前、最大200回転までしか打たず、200回転以降の演出は気にしていなかった。
しかし、遊タイム導入以降どんな展開で遊タイム行くのか気にするようになり500回転(モモキュンソードを意識)を突破する展開を調べるようになった。

遊タイム搭載機種のスペックも徐々に良くなってきており、天井300回転前と据え置き濃厚台は激アツ。
演出も読めて来て今なら天井前当たりなどという失態はしない。
遊タイム攻略のために手札は増えてきて、戦略が多彩になってきた。

3、遊タイム総評
戦力になる台がモモキュンソードだけだったが、HOD2がバランスの良い演出のため、戦力に加わる。
遊タイムまで打つ価値のある台は、一種二種混合機の電サポ突破率の低い台のみというのが現在の見解。
ミドルの時短遊タイムは、何とか成功している、ライトミドルの時短遊タイムは、二度と目指さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?