見出し画像

人気記事 ルパン三世 復活のマモー 第2段 更新

ルパン三世復活のマモー 3回目打ちました。
今機には、3つの魅力があります。それを順に説明します。

出玉28個の大当たりを分かりやすく小当りと表現します。

1、6%を引き当てるという魅力❗️
大当たり確率 22分の1の振り分け6%を引くのが難しいことを思い知ります。
ですが、6%を引けたときの喜びは、半端ないでしょう。                                                                  ○実践から見えたこと                                    300回転で小当りが16回当たりなし                  140回転で小当り15回当たりなし                         結果を踏まえてオススメの立ち回り方             →小当り15回までを天井にする。                     ちなみにどこからでも狙えます

2、演出の魅力❗️
演出8回のうちにタイプライター演出(信頼度51.9%)、不二子ゾーン(信頼度51.3%)が別々に発生。
結果は全部強経由で外れました・・・
多分、強が選ばれた時点で6%以外を引いたことを告知かな❓️
外れても、なんで外れるんだ💢というよりも6%引けなかった・・・😭になります。            個人的にはマスカレイドリーチの相性がいいです♥️

3、ルパンの台の魅力❗️
ルパンの台は平和のなかでも総合的に苦手です。理由は、先読みの神出鬼没ぶりで先読みの時点で熱いか熱くないか分かりにくい点です。
逆に言えば先読み豊富で飽きないとも言えます。この特徴が、今機では最大限に生き、立体音響の効果も加え、6%を引いたかどうかという明確な基準もあり、ワクワク出来ます。

4、今機を最大限に楽しむには❗️
持ち玉プレイ
小当りで玉が定期的に入るため、玉の減りがゆっくりに感じ、持ち玉でプレイするのに最適です。爆発力もあるため、電サポには入れば大勝ちも期待出来ます。


4、総評
最大の魅力は、当たりの特徴が明確なため、どんな演出でもドキドキ出来、外れても引き弱と思って許せるところです。
ルパン三世 復活のマモー CR機撤去後の動きが楽しみです❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?