見出し画像

クリスマス🎄

音楽教室の
YouTube発表会の収録
全員の生徒さんを
録り終えました

お教室も、少しクリスマスの
飾り付けを!


お辞儀して、弾き始めてね
と言った途端
みんな緊張の顔で、演奏…笑



途中でやっぱりもう一回!!
と弾き直ししたり
最後まで弾き終えるのを
先生である私のほうが
息を止めて見守ったり
すんなり一発OKだったり…



いろんな小さなドラマが
ありました


ここまで仕上げてきてくれた
生徒さんの力や気合いを
改めて実感して、
初めての試みだったけれど
やってよかったなぁと
思っています。


みんな、頑張ったね!!

メリークリスマス!!🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?