2020.11.14 晴れ

noteがすっかり
ただの気まぐれ日記に
なりつつある 笑


冬になると空気がきりりと
冷えて、朝焼けと夕暮れの色彩が
なんとも美しい

今日は午後に
オンラインレッスン一件だけ。

終わってから近所に
珈琲豆を買いに行ったら
知り合いが働いている日で
チョコレートを
ひとつおまけしてくれた


焙煎を待っているあいだ
川沿いまでお散歩
(写真は散歩のときのもの)

帰宅して、やろうと思って
できてなかった細々したことを
引き続き片付けている最中

ふとダンサーの友人の
asamicroちゃんの
インスタを見ていたら
朝ごはんダンスが更新
されていた


この前、別の友人が
卵を割ったら初めて黄身が
ふたつ入ってた話をしていて
(それをTwitterに書いたら
わたしも同じく-っていう人が
何人かいて…という話)


これも黄身がふたつ🥚


我が家の冷蔵庫に
いま卵が入っていて
少し勝手な淡い期待を
膨らませています 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?