見出し画像

〖アスカの競輪予想(゚ー゚*)🌸〗 3月14日 ガールズケイリン 松阪1・2レース (全2レースセット)『100円』

1月16日の西武園1レースで
3連単12万の大的中ヽ(*´^`)ノ!!!!!

6中村を大抜擢した完璧な結果でした
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
1那須、2岡本も流石の安定感でしたね!
推奨3連単12点で12万は驚愕の結果!!
ここは予想参考にしてくれた
皆の役に立てたと勝手に思ってます(*´∀`)ノ

今日のガールズ競輪は
ナイター開催(3レース制)
ミッドナイト開催1つの
計2開催5レースあります

まずは
昨日の結果から

4レースして
3レースの的中となりました!!

まずは別府5レースですが
1着の羽田野さんの1着まであると記載し
見事1着!!
これは5,800円の的中!
別府の決勝の10レースでも
西島選手が良いと書いて
見事3着に入ってくれて
4,650円の的中となりました!!

小倉1レースは外してしまいましたが
小倉8レースで
これは4点指示で
2,700円の的中となりました!!

昨日、推奨通り買っていただけた方なら
圧勝ではなかったでしょうか!

今日も皆様の
車券に貢献できるように
がんばっていきます!!

松阪1レース 20時40分発走
松阪2レース 21時0分発走

ここから先は

165字

¥ 100

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂