見出し画像

競馬予想 2月13日 高知9レース "一発逆転ファイナルレースC3-4記者選抜" ひとことコメント予想♪(^^ 20:50発走 〖アスカの馬なり見解付き予想(゚ー゚*)🌸〗

今日のレースの中で期待値の高いレースを予想していますヽ(*´^`)ノ
今日の地方競馬の中でより期待値の高いレースを 厳選して有料にしています(。ゝω・)ゞ
1日1レース~3レース程度を厳選します!
考察を書くこともあるけど基本はひとことコメントです(*^ー゚)

近走指数とデータ指数を合わせた的中率
ぜひ見ていってくださいヽ(゚∀゚ヽ)

やっぱりやるからには勝つために競馬をしましょう(*゚∀゚)ゞ

競馬予想
2月13日
高知9レース
"一発逆転
ファイナルレースC3-4記者選抜"
ひとことコメント予想♪(^^ 
20:50発走

ここから先は

209字

¥ 100

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂