見出し画像

〖アスカの競輪予想(゚ー゚*)🌸〗 1月15日 松阪競輪 1・8レース(全2レースセット)『100円』

昨日はガールズ競輪が6レースありましたね!!
完璧な的中は
松阪の1レースで
4点推奨で1500円でしたね!

静岡の決勝の落車が残念で
仕方ないですね

期待した吉村選手が落車で
思わず叫んでしまいました!

でも本人の身内に確認したところ
1日入院はするものの
骨とかには異常はなかったそうです
打撲は辛いと言っていたそうです!!
元気に復帰してくれるのを
期待して待ちましょう!!

吉村選手のファンなので思わず
いろいろと書いてしまいましたが
今日も
ガールズ競輪はあります!!

気を取り直して
やっていきましょう!!

松阪1レース 20時40分発走
松阪8レース 23時0分発走

ここから先は

185字

¥ 100

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂