見出し画像

10月こんにちは。



こんにちは。
お久しぶりです。

少し寒くなってきましたね。

もう10月だなんて。
あと3ヶ月で今年も終わり😅


満足のいくところまで、
精一杯生き抜こうと思います。



先月は発表が2つあったので、
少しnoteにまとめます!



まず一つ目!!

12月ぶりのnew release🎉
「working days/時計の針を」


日中働いて、夜は音楽活動を繰り返す自分の日常を表現した「working days」。

自宅の止まった時計から着想を得て書き上げた「時計の針を」。



「時間」をテーマにこの2曲を選びました。

2曲ともLiveではよく弾き語りしてますが、
今回はバンドサウンドで仕上がってます!



聴けば気づきますが、二曲とも秒針音が組み込まれたサウンドになっています😌
是非その部分も含め、
対照的なサウンドを楽しんで聴いて下さい!!

まだ聴いてない方はコチラ☟
各種配信サイトで聴けます!

感想待ってます!!笑


そして2つ目!


2023年12月10日(日)
ワンマンライブ開催決定🔥🔥🔥
今年もやります。

去年の動員を超えるためにも、
現在路上LIVEにてチケット手売り中です。

新宿西口にて


チケットが届いた瞬間!

生で自分の歌が届いた時、
言葉に出来ないくらい嬉しいです。


あと2ヶ月少し。
がむしゃらに頑張ってみます。


チケット取り置きも出来ます。
一度LIVEに遊びに来てください!

取り置きはコチラ☟


そしてそして、配信もあるのです。
配信チケット☟



ふう。
先月はこんな感じです。


最近はoriginal曲を書き、
ひたすらに路上LIVEする毎日。


いつも通り歌詞に悩まされてます。

メロディはどんどん浮かんでくるし、
そこから書きたいテーマは浮かぶも、
具体的にしていく作業が難しい!!


これも修行だ。
これからも新曲を沢山作って、
届けたい音楽を発信し続けます。


今日も自分自身とにらめっこしよう!!
曲書いてきます!!

短いですが、久々のnote更新でした。



これからも応援よろしくです!
それでは。


けいご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?