タダよりうまいものはない


こんばんは!imoです( -∀-)

子供が保育園に行っている間、1人時間ができる生活になったので久しぶりにパチンコに行ってきました(*^^)v

1万円勝ちました〜♪♪
勝つとなんでも楽しいですね〜〜( -∀-)笑


11時に入店して、12時に終了。
粘ったりしません。まだ打ちたい!なんて気持ちは記憶から消して。時給1万円。これでいいのですよ。(言い聞かせ)

1万円で食料を買い物して帰宅。
普段は買わない牛肉買っちゃったりして。
タダのご飯は美味しいですね〜モグ( ・ω・c)モグ


・・・

・・・本当はもっと打ちたかった。(パチンカス)



それはさておき、

この間保険を新しくした時に、粗品でお菓子を頂いたんですよ。

クッキーの詰め合わせとおかき。
食べれなくもないけど、別に好きでもない。
家に置いといても、子供がちょこちょこおかき食べるぐらいだろうな〜って感じ。

今までだとこういった食べ物は知り合いにあげたり職場に持って行ったりして消費していたのですが、今回はメルカリに出品してみることに。

正直、タダのものなのでいくらで売れてもプラス!最高です(((o(* ˙-˙ *)o)))

まとめ売りにしたら1000円で売れたので、送料と箱代を引いて利益600円ぐらい。

売上金でそのまま子供のアンパンマンチョコを買いました。お得〜♪

というか、アンパンマンチョコをまとめ売りで1本あたりめちゃ安で出品している人がいたんですが、何者なんでしょうか・・・(笑)

100本で5000円とかでした。今度買おう。



買うために、メルカリ頑張らないと!

服の出品もサボりまくりです・・・。
グータラ人間はすぐサボります。
だめですね〜〜( -∀-)

パチンコ行ってる場合じゃない・・・(笑)


まあボチボチ!

楽しみながら頑張っていきます。
明日もパート休みなので、夜更かしして出品しようと思ってましたがもう眠たいのでサボって寝ます!←

おやすみなさい〜(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?