ノロけてみたい②

最初の投稿で、「彼氏が私のこと好きなのが伝わってくるから好き」と爆裂に書きましたが、
もちろん彼自身で好きなところもあります!!!


-------

私のどこが好きか言ってくれる

何かすると「そういうところが好き」と都度言ってくれます。

思っていることはちゃんと言わないと相手に伝わらない、と恋愛において特に強く思うので、私にとっては大事なことです。

さらに、自己肯定感爆上がりだし、自分の良いところをもっと伸びそう!という気持ちになれます。


ダメなことをちゃんと指摘してくれる

ただ褒めてばかりの甘々全肯定マンじゃないのが、うちの彼氏。「ここは直さなきゃだね」といつも言ってくれます。身が引き締まります。


感情が安定している

疲れてるのが分かる時はあるけれど、機嫌悪い時がマジで無い!!!っていうか大体機嫌良い。

「無理してない?大丈夫?」って聞くけどほんとに大丈夫なんだそう。相手が安定してると、こちらも安定してくる。


モラル意識が高い

当たり前なことですが、電車乗ったらリュックを前に持つ、道で邪魔にならないようにする、ポイ捨てしない、、、、
当たり前のことを当たり前にちゃんとできるのが良い!


店員さんに丁寧

ご飯屋さん行ったら、料理持ってきてもらったとき、下げてもらったときに絶対に「ありがとうございます」っていう。

料理来るのが遅くても「なんか忙しいのかね〜大変だ〜」って言ってぽやぽやして待ってる。かわよ。


ありがとうとごめんねがすぐ言える

変に意地張らず、感謝をちゃんと伝えることができる、素直に謝ることができる、、、人間として超大事〜!!!


甘い顔

見た目も好き〜!!!!ちょいツリ目で一重で涙袋ぷっくりだから、アンニュイで可愛いくて甘いお顔してる。

さらに、普通の状態で、口角が上がってる口の形状してるので、マジで可愛いいいいいい!!!!


ガッチリした体つき

なで肩で可愛い印象を受けつつ、そんなに運動してるわけじゃないのになんか筋肉質。頼れる体!


-------


と、まぁ彼の良いところ上げ出したらキリ無いわけですよ。魅力ありすぎて困っちゃう!
マジ好き。超好き。

なんやかんや付き合って何年も経ってるわけではないので、これからまだまだ良いところを発掘できるのかと思うとニヤニヤが止まりません。

乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?