ブログ始めます。2

昨日初めてブログを投稿してみた。PCで作成したのだが、気になってスマホから自分のブログを検索してみた。すると自分と同じように「ブログを始めました」という題名のブログがnote上で数多くあった。しかも少し覗いてみると、みんなかなりブログらしい文章であり、すでに数個のいいねマークまでついていた。ああ、負けてるなと感じた。趣味で始めたものであり、比較する必要もないのだが、人間比較したくなる生き物だよね。自分はかなりのツイ廃なのだが、ツイッター(現X)は文字制限がめんどくさいので、ツイッターのつぶやき感覚でnoteのブログを書こうかしら。別にいつ消してもいいし、編集もできるし、たまに何か整理したくなったら力入れて書いても良いよね。とりあえず試行錯誤色々やってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?