【10月】四季報から 20銘柄

こんにちは。Kentaです。

9月に発売された四季報【秋号】上場3785社から20銘柄を選びました。

業績と企業価値を中心に選びましたので、チャートでは選んでいません。

この銘柄を毎週末に振り返り、情報を提供していきます。

初心者の方の参考にしてもらえたら嬉しいです。


以下が四季報から選んだ銘柄になります。⇓


①6777 santec

②2385 総医研ホールディングス

③4644 イマジニア

④7705ジーエルサイエンス

⑤4395 アクリート

⑥6918 アバールデータ

⑦7071 アンビスホールディングス

⑧4436 ミンカブ

⑨3080 ジェーソン

⑩3150 グリムス

⑪4388 エーアイ

⑫3993 パークシャー

⑬4424 アメイジア

⑭6096 レアジョブ

⑮4448 チャットワーク

⑯4482 ウィルズ

⑰テノ・ホールディングス

⑱3923 ラクス

⑲4390 IPS

⑳6670 MCJ


以上が選定銘柄20選になります。

主にファンダメンタルで選んでいますが、その他にも四季報を読み込んで

様々な観点から選んだ銘柄になります。

主に初心者の方が参考にしやすい銘柄になっていると思います。

この銘柄をご自身で分析して企業を選ぶ目を養っていってほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?