初めてのnote

はじめまして🕊✨

記事を開いて下さって
ありがとうございます💖

気づいたことや感じたこと
整理整頓するために綴ります

●自己紹介


KAORUと申します

末期がんステージ4余命5年が
完全寛解し、3年が過ぎました
癌が治った翌月
父が脳梗塞で緊急入院
半年後に他界

宇宙法則を学び
自分を見つめて見つめて
許し手放し、自分を愛して
感謝しまくった3年間

2024年になり
人間関係、環境、価値観や思い込み
いろんなものを全部手放した時

『解放された〜🙌』

すると残ったものは
私にあったのは
『心の奥から湧き上がる柔らかいワクワク』
『幸せな毎日』と『感謝』でした

毎朝、ラジオ体操してウォーキング
寝る事、ボーッとすること
花や絵画、美しい物を見ることが
大好きです


●noteを始めたきっかけ

私が感じたこと、気づいたこと
経験したことを綴ってみたらと
友人から勧めてもらい、始めました

●これから書きたいこと

父、母 両親のこと

団地に住みながらも
欲しい物は買ってもらって
お腹いっぱい食べさせてもらい
充分な衣食住と満足する教育
愛も充分に与えてもらった
わかってるけど・・・
今だからこそ気付けたことを綴ります

●最後に

書きたい時にマイペースに
楽しくハッピーに投稿していきます

最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?