(なりすまし注意)注意喚起

えー・・・どうも私のなりすましが、Xでこのnoteを引用する動きが
みられるようです(´・ω・`)

私のアカウントと紐づけするのに固執はしませんが、サラッとだけいうと私のXアカウントは2022年2月に設立、フォロワーは900ちょい多い位なのが私のアカウントです(2023年9月現在)

まあ・・・大したことは書いてないし、別に気にもしてなかったんですが、すげえフォロワーさんからお叱りの声を頂くので・・・
(なんでワシが怒られるっちゅーねん・・・(´・ω・`))

小説の方ですが、第6章で完成予定・・・年内には終わらせる計画です('ω')


・・・直近、ゴタゴタがあり過ぎて頭が回らずです(´・ω・`)

以上、コンゴトモヨロシクオネシャス(`・ω・´)

もし、サポートしてくださっても期待に応える事はできないかもしれません(´・ω・`;)ご了承願います('ω')