見出し画像

ラードラ討伐TA

どうもこんにちは

酒をバキュームしながらプリコネをしていたら既に休日が終わりそうです

とうとうニャルちゃんの専用が追加されましたね、アカリちゃんも星6追加され更にクラバトでニャルちゃんの活躍の幅が増えそうです

折角なので専用が追加されたニャルちゃんと星6アカリちゃんで性能チェック込みのラードラ討伐TAをする事にしました

という事で今回のラードラ討伐TA詳細

アカリ ⭐︎6R14 専用Lv190
水サ ⭐︎3R14 専用Lv30
ネネカ ⭐︎3R14
ニャル ⭐︎5R19 専用1Lv
ルナ ⭐︎4R14 専用190Lv

TL ※ラードラまでに道中全員TPをMAXにしておきましょう!

1:25 アカリ
1:25 水サ
1:25 ネネカ
1:24 ルナ 吹き出しキャンセル
1:22 ニャル ネネカのデバフヒット確認後
1:22 アカリ
1:21ニャル連打 ラードラ被弾前
1:21 ネネカ ラードラ被弾前
1:21 ニャル連打 ラードラ被弾後最速
1:20 水サ
1:15 ニャル連打
1:15 ニャル連打
1:13 ルナ 怨恨キャンセル(手が上がった状態の時キャンセル)
1:11ニャル
1:11ニャル

1:15と1:11のソルコンがクリティカル引けないと被弾分のTPが少なくなり2回目に来るソルコン効果でのTP付与がMAXまで溜まりきらずニャルちゃんのUBが打てないので連続でクリティカル引かないといけないのとダメージが上振れたりニャルちゃんのUBがクリティカル引きまくらないと成立しない運ゲーTLでございます

一応成功TLのリンクですので良かったら閲覧してみてください

https://twitter.com/yukarisansuki/status/1349557181054533632?s=21

しかしとうとうラードラ討伐20秒切る時代が来るとは凄い時代ですね…w


ニャルちゃん強くなったし早くクラバトやりてぇなあ…

───お前と(壁ドン)

質問等ありましたら良かったらコメント頂けたら頑張ってお応えしますので是非お待ちしてます!

では閲覧ありがとうござい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?