見出し画像

ニュペコ

ブンブンハローユーチューブ!
どうもかけがみです

プリフェスが終わって新キャラのガチャ来たみたい

さて、新キャラガチャは何が来たんでしょうか…

↑これは新キャラが可愛すぎて紹介PVで顔面dアニメストアになってしまった米津玄師


可愛いなぁ〜ニュペコ…

ただ石が無いのと4月から新生活が始まるからお金貯めとかないといけないからなぁ…




「しょーがないわねぇ…ちょっとアンタ!」




ん…キャルちゃん…?キャルちゃんじゃないか!!!




これを…?これって…まさか…!!!


パチンコ店の…グランドオープン…!?




キャルちゃんは夜中から並んで打ちに行くのかい!?なるほど…じゃあ

キャル「もちろんだ、やっとらしくなってきたなかけがみ」

という事で僕とキャルちゃんはニュペコのガチャ代を稼ぎにグランドオープンのパチンコ屋に足を運ぶ事になりました



キャルちゃんは朝一CR劇場霊に座りました


キャルちゃん −150k

みんなもパチンコと課金のしすぎには気をつけましょう


おまけ
僕が新年暇だったので友達をパチンコに誘った画像です


それでは皆様閲覧ありがとうござい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?