見出し画像

4月度クラバト感想

皆さん4月度クラバトお疲れ様でした!
GWで時間もあるので先月のクラバトの感想でも綴っていこうかと思います

先月僕自身もっとクラバトにおいて自信と知識を付けたいと思い上位帯のクランを募集しました(声がかからなかったら隠居してまったりやろうかと思ってました😇)

意外にも沢山のお声かけを頂き最終的にクラマスの猫耳さんとご縁がある形でプリズムcatでお世話になる事になりました


リリース初期からグラマス維持の超老舗クランで大変緊張しましたがプリ猫の皆さんのお陰で楽しくクラバトまでの期間は楽しく過ごさせて頂きました(みんなキャラがめちゃくちゃ濃くてすき)


いざクラバトが始まって感じた事が異常に進行が早く全員ほぼ最大ダメを通してる事や安めの安定ダメじゃ納得出来ないなどの向上心を見てグラマス帯のレベルの高さを感じ正直畏怖しました…w

進行が爆速すぎて待ちが2週先とかなのにもう自分の番!?なんて焦ってました…w

とにかく進行の速さや一人一人の凸スコアに圧倒されてばかりでした

今月は事故ばかりでクラメンの方々に助けて貰ってばかりでしたが先月の経験を生かして今月はプリ猫に貢献出来るように頑張ります😌

しばらくの目標はプリ猫で1番ダメ出せるようなクラメンになれるよう沢山勉強しようかと思います💪(モチベ維持の為)


初グラマス帯のチャレンジでしたが本当に楽しくクラバトさせて頂きプリ猫には感謝ですね


最後の感想になりますが

お前は二度と来るな

久々にめちゃくちゃnote真面目に書いた





最後まで閲覧ありがとうござい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?