見出し画像

2021年1月クラバトお疲れ様でした!

進行「かけがみ君〜、TL纏まったぁ?」

俺「す、すいません…今纏めて模擬で確かめてる段階でして…」

進行「もう深夜詰まっちゃってるよ〜、頼むよほんと」

俺「はい…(ポチポチ)」

という訳で皆様1月クラバトお疲れ様でした!

初クラン移籍クラバトということで3桁登頂目標のクラン様にお邪魔させて頂きかなり緊張しましたがしっかり自分の出来る事は出来たかなと思います

そして無事クランも目標の3桁に登頂する事が出来ました!

少しは力になれたのかな?と思います

今月のクラバトは3桁を目指すという事もあり拘束時間が長く修羅のような5日間でした

学業・仕事があるにも関わらず睡眠時間を無くしクラバトに挑む者
単位を犠牲にスコアを取る者
クラバトばかりで奥様にキレられ冷戦状態になる者
LINEを返さずクラバトに没頭し彼女に呆れられる者

数多もの犠牲を山に挑む修羅の5日間

そしてクラバト中に起こる試される友情・裏切り・企み


涙無しでは見られません



そして個人成績ですが今月は頑張ってたので中々良いスコアを出せたのではないでしょうか?

────ッ!!!

14位…だとッ!?

(これはグラマス経験勢と最強徴兵とクラバトをして実力差を思い知る懸賞金3億2000万海賊狩りロロノア・ゾロ)

強くなりてえ………

俺は強くなる…!どんな手を使ってでも…

謎の美少女ヒロイン「かけがみ君ッ!?一体あなた何をして…!!!」

俺「何って…ヤフオクでBD特典1〜4巻分を購入してるだけだが?」

ヒロイン「────ッ!!!(やっぱりこの人は…!)」

という訳で来月はもっと成長して少しでも貢献出来たらいいなと思ってます


何あれともあれ皆様クラバト5日間本当にお疲れ様でした!


では皆様閲覧ありがとうござい


おまけ

僕「ああ。ダメージを稼ぐのはいいが
───別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?」


アーチャーのセリフディスコに残してからのアクアリオスワンパン気持ち良すぎて脳汁出たのが1番良かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?