見出し画像

クラン解散します

※長々とした真面目なものはDiscordでお伝えしたのでこの記事はゆるゆるで綴っていきます

皆様こんにちは、今月クラチャとDiscordで伝えた通り1/3を持ってクランを解散させて頂きます

設立が去年の3月?辺りからでクラメンの方々にもご縁があり徐々に力を付けここまで活動してきました

最初はゆるゆるクランで他のクランを知らなかった為井の中の蛙でしたが、ある時スーパーサイヤー人のような方とご縁があり一緒に活動してクラバトに対する意識が変わりました

↑これはクラバトで実力の差を思い知る懸賞金3億2000万ベリーのロロノア・ゾロ



そこから悔しくてクラメンの方々と切磋琢磨して今まで成長してきた日々でした

ほんとに楽しかったです…

思い返せばクラバトでルナさんのソルコンが事故ったりいきなりアプリが落ちて凸消えたりしたのも

草野優衣さんのせいです(事故の際救援ありがとうございました)

皆様別々の道を歩いて行く事になりますが本当に良いクランにご縁がある事をお祈りしております

ではクラメンの皆様また

また今後とも仲良くして頂けると幸いです!
良かったらクラメンのクラン就職先ちゃんと決まったかお聞きするかもです

では閲覧ありがとうござい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?