見出し画像

プリズムcatさんでお世話になった(グラマス帯)感想

ブンブンハローユーチューブ!
どうもかけがみです


今回は2ヶ月間お世話になったプリズムcatでの感想を綴りたいと思います


3ヶ月前自分自身プリコネの知識やクラバトでの自信をつけたいと思いグラマス帯でお勉強させて頂けるクランを募集しました


当時思いの外沢山のお声掛けを頂いたことにビックリした記憶があります


そんな中私はお声掛け頂いた1つのプリズムcatに身を置くことに決めました、理由は今考えたらよく分からないですがクラマスの猫さんの勧誘の仕方が柔らかくて面白かったからかも…w


実際プリ猫はプリコネがサービス開始してからずっとグラマス帯クランで歴史あるクランだったのでここなら自分自身成長出来ると感じて加入させて頂きました


クランに入ってみると皆さん優しく暖かくお迎えしてくれてすぐクランでの活動に溶け込みDiscordを開くのが楽しみになるくらい雰囲気は最高でした


普段あまりプリ猫の皆さんは日中真面目なプリコネの話題を全くせずのほほんと別の話題など話しながら過ごしているのですが


いざクラバトが始まると全員人が変わったようにクラバトに打ち込み模擬で練度を高めたり本戦では最適√をしっかり通しながら最適以上のダメージを出し今まで体験したことが無い進行のスピードに正直かなり圧倒されました


1回目のプリ猫でのクラバトで感じた事は他のクラメンの方々と比べ圧倒的な知識と練度不足でした


ほんとに1回目のクラバトではプリ猫のレベルと個々のレベルの高さに驚かされっぱなしでした…w


(突如始まるクラバト中のラップバトルもプリ猫のいいところです)


結果2ヶ月間を通して沢山色々な分からない事を聞いたり話を聞いたりしてプリ猫のお陰で知識や引き出しが増えたりと大きく成長出来たかな?と思います


恐らくプリ猫でなければ成長出来なかった部分も沢山ありますがそこを伸ばしてくれたのは暖かくも優しいクラメンの方々のお陰かと思います


唯一無念なのがあまりクラバトでクランの目標達成に貢献出来なかったことですかね?ここはまた機会があるならその月は全力で取り組んでクラン目標に貢献したいと思ってます


普段はまったりみんなで会話しながら楽しく過ごしたりクラバト終わりではスコア低くね!?なんて言いながらもしっかり裏では全員その人が人柱してる事が分かってるので尊重してたり


短い間でしたが最高のクランでクラン生活送らせて頂いて幸せだなと思いました



さて、以上になりますが本当にプリ猫は何を取っても最高のクランであると私が保証しますので良かったら機会ありましたら皆さんも是非加入検討してみて下さい…w


本当にお世話になったなあ、また来月戻る予定ですけど

あることを祈ります


では皆さん最後まで閲覧ありがとうござい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?