見出し画像

プリコネ始めて2ヶ月半ちょっと経ちました

残業と朝帰りを繰り返す繁忙期を乗り越えようやく連休に辿り着いたものの既に心身ともにボロボロになってた俺

ということで繁忙期が終わり8連休頂いてのんびり過ごしてます

さて、前回上げた記事からのプリコネの進歩ですがほぼクランに関する内容になります

先月のクラバトを終え感じたのが、少人数でクラバトやってもコンテンツの面白さを最大限まで楽しめてないんじゃないか?ということです

楽しいことも難しいことに挑戦することも、より多くの誰かと共有した方が面白いなと感じたので4人しかいないクランを大きくすることに決めました

そしてTwitterでクランを募集してる方にクラン勧誘の声を掛け始めるのですが、まぁ人少なくて弱いクランなんて誰も目も向けないので8.9割くらいはお声がかかってる強いクランに行ってしまいます

それでも1割の方は一緒にクランで活動してくれると返事を頂ける訳なのですが、その返事を頂いた時は本当に感動します

(これはクラン加入のお返事を頂いた時その人が好きになりすぎてツイのアイコンを舐め回し求愛行動にも似た行動を思わず取るワタシです)

そして何やかんやでクラメンも集まり体を成してきました(良ければまだまだ一緒に活動してくれるクラメン募集してます)

まだ気が早いですが今月のクラバトは初めて大人数でやるクラバトで自身もかなり楽しみにしてるのでクラメンと面白さや試行錯誤など共有して楽しめたらいいなと思ってます

それでは最後まで閲覧ありがとうござい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?