見出し画像

2月クラバトお疲れ様でした!

騎士くん達「「「えっ クラバト終わったら今月は全員無償でプリキャル天井回していいのか!!」」」

KMR「あぁ…しっかり貯めとけ」

KMR「無料10連もあるぞ!」

KMR「遠慮するな、今までの分回せ…」

騎士くん「うめ…うめ…うめ…」




















KMR「ただ今よりクラバト人権新キャラピックアップガチャを開始する!!」



















(これはクラバト中にクラバト人権キャラを出されプリキャル天井分が確保出来なくなったヒソカ=モロウ)







ア、逝く…天井イク…
ア〜イク〜ッ!!!

↑アイク






──
────
──────
────────
──────────
────────────
────────────────

メスガキが代…(ランドソル国歌)


ンフーフフフフwwww←エロいこと考えてそう








というわけで2月クラバトお疲れ様でした!


今月もクラン目標500位以内を達成出来てクラン全体のボトムアップを感じた月でした

今月のクラバトは涙あり笑いありの様々なドラマが生まれたり玉突き交通事故がワイバーンで発生したりめちゃくちゃ楽しかったです

4月の目標グラマス登頂まで順調に進んでるのでまた4月に向けて頑張っていきたいですね


さて、今月の個人成績の方を見ていきましょう!

不人気ボスを永久に殴ってた



やはりTP減少があってダメ出せないボスは不人気になりがち

↑1人だけ不人気ライライ無双してて完全にモンキー・D・ルフィになってたワタシ


雑に綴りましたが今回はここまでにしときます!

それでは皆様閲覧ありがとうござい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?