見出し画像

6/30からのプリフェスについて

6/30 12:00からプリフェス始まるよ〜

……………………マジで?

Cygamesから絶対給付金と夏のボーナス搾りカスにさせてやるという意思がヒシヒシと伝わるな

ムイミ専用装備発表された時プリフェス来そうだなぁ〜なんて思ってましたがまさかプリユイが来るとは…(ムイミピックアップあるんじゃないかと思ってました)

今思えばプリフェスキャラピックアップって初回だけで1回やったら二度と復刻ピックアップやった試しないですよね

逆に言えばここを逃すとプリユイのプリフェスキャラピックアップは二度と無いということに…

しかもただでさえ頻度低いプリフェスですから余裕ある人は絶対引いといた方が良さそうですね、プリフェスキャラがいるかいないかでコンテンツ難易度が劇的に変わるのも事実ですし

僕は明日のプリフェスは天井まで引く予定でしたが少し様子見しようかと思います

仕方ないことなのですが防御が紙耐久なので防御面に不安が残りますのでアリーナの防衛で使えるのかと言われると実際タマキに上から殴られたり攻撃はユカリに完封されたりなど想定出来ます、現状これらの星6キャラが蔓延してる状態で活躍出来るかが少し引っかかりました

クラバトなども自身は仲間内でやるエンジョイなのでクラバトだけで輝くキャラなら別に無理しなくていいかと思いました(ニャル復刻来たら話は別)

そして様子見する最大の理由がこれからの半年、プリフェス.限定ラッシュ.2.5周年記念などの果てしないマラソンに全て付いていけないからです

プリユイ捨ててこの先にあるピンポイントにフォーカス当ててそこまでのんびりやろうかとも考えてます

てか全部付き合ったら疲れてモチベ下がってプリコネ辞めかねん…w

引くとしたらアリーナでのUBの敵パーティー殲滅力が壊れ性能になっているかとマルチコンテンツで優秀だとしたら迷わず引きに行くと思います

何にせよ明日が楽しみですね!

ヘイト気味になってしまいましたが俺だって金が無限にあったら流石に迷わず引いてるわ…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?