見出し画像

あなたは引き寄せ難民?ですか⁈


   
  一夫多妻 今ここを生きる、
    数秘セラピスト & 
   宇宙意識メッセンジャー  
   特別な家族のカタチで15年
2度離婚と4人姉妹双子のゴッドマザー
  人間意識を超え、超意識マスター
    の歩みを綴ります。


こんにちは!
本日は、[ 引き寄せ ] 分かってるけど
未だ人生変わらない…の話しをします。

グーグルで調べると、
“引き寄せ できない”
“思考は現実化する” が上位でてきます

やはり引き寄せ諦めた人はそう書くだろう、ですが
理解不足だったり
間違っていて

それは
めちゃくちゃもったいない!

そう!その通りなのよ、
そうは言ってもできないから困ってるんです と

頭では分かっていても
腑に落ちてなかったりして

引き寄せなんて、できないじゃん!!と 投げ出してしまいます

そうです!
そのムリかも・・ いや、
本当にムリ‼️・・ が

実は
引き寄せ合格💮の一歩手前!です。

宇宙意識超意識は、強い思いに反応します。

あなたが強い思いを抱けば、なんでも叶えてくれます


思いを現実化しようとしてくれます。
すごい😍世界です✨✨
強い思いさえあれば 本当にそうなります。

強く願っているのに、

なかなか叶わないなぁ  
全然叶ってないよ!!

それはなぜなぜ??

という時は外の世界に流されているんです。
大概は叶う前にもう、願わなくなってしまっているんです、
諦めてしまっている…
例えば 自由や豊かさが欲しいから もっとお金が欲しいと願ったとします
そうすると、全否定されたかのように どんどんお金が出ていく現象は、ありませんか? 

引き寄せのあるある

こうなりたいのに なぜなの??現象は
強い信念があるかどうか、
妨害に耐えられるかどうか
確認テストをされています!

小テストから期末テストへ人生かけたテストへ↗️

そのテストはだんだん規模が大きくなりエスカレート!

ひゃーキツイ💦

もう やめてくれー!と言いたくなるほど!で

それは本当にブレない信念があるかどうか、調べるテストです

だから諦めないでください!

しっかり 自分を持ってー
まっすぐ立つ、のテストです。

脇をちょこちょこくすぐられたり、
足を引っ掛けられたり

誰でも もう最後の緒がキレて、

もうやめたぁー!と諦めてしまったら、
さぁ おしまい!

はい!さようなら👋

おぃおぃ💢⤵️

そして、
またあらためて
さっきの自由と豊かさが欲しいからと
もっともっと欲しいを願います

そしたら、また次の新テスト!

あぁコレも壊れた、
アレも買わなきゃ、と🌀🌀

お願いしたのにムダだったと、

お金のことは、もう無理難題なんだと

どんどん気持ちが小さくなっていく、
私はお金持ちになれないんだ…
⤵️

と思ったら、ハイ!テスト終了〜

と、実は
ここまでくれば本当はクリアする日が、
そう遠くはありません!

テスト大逆転ストーリーは、
何度も何度も願い続けること!!です。

ある日突然、テスト出題者は根負けして、
あなたの信念が勝ちとなります。

だからーー もうムリだ!これ以上〜💢
の にっちもさっちもいかない状況は、
逆にゴール真近‼️

宇宙のテスト期間もそろそろ 終わりかなと思っているところ、

降参間近、、もうコレ以上ムリだわ⁈が 実は合格💯合図です。


本当に手に入れたい!!
人生を変えたい!!

とマジ本気の方は、やり方ひとつで叶っていきます。

宇宙意識超意識とはそういう世界、意識です!

超意識領域につながると最速で願いが叶っていきます。

あなたの人生を今すぐ思うがままに変えていってください!

宇宙意識超意識と繋がるだけで
100%ウマくいく!!

宇宙意識とは何か知りたい方、
新しい人生の展開を望む方は
こちらです!

👇👇👇
宇宙希望  
と送ってくださいね📩

↓↓↓

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🪐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?