見出し画像

【6月数秘メッセージ】

2024年6月は、数秘的にみると

5️⃣ 変化変容の月!

2024.6月→

2+0+2+4+6=14= 5

5️⃣🟰行動する、変化する の意味


今年2024年は、激動の時代の

クライマックス的最終章…


モノやお金の価値観

幸せの在り方

思考や意識の変化変容のとき!


あなたはどう生きたいですか

あなたにとっての幸せとはどんなですか


また、

あなたは誰と繋がりたい、ですか

 誰と共に居たい遊びたい?

あなたの これ、最高〜は何ですか⁈


ふだんの日常は

社会のルールや世間の常識の

正しさや正義などがいちばんで


その制限や頭うちがある

現実を 

実は全てだと無意識に思いこんでいて


世間・常識に洗脳された日常の中にいます



その今に

気づくこと や 知ることは

思考や意識の拡がりです


自分にはもっと選択したり

自由を選ぶことができる、


それは人生が広がり、幸せの拡張です


なぜなら、私たちは

そもそも 無限世界の存在だからです



今月6月は変化変容のとき、

慣れ親しんだコンフォートゾーンから

抜ければ抜けるほど!

波に乗っている と言えます


しかし 実は

変わることが1番イヤで億劫だと

思うのも 私たち、、

メンタルブロックが出やすいところです


だから

人にとって不可欠なのは

誰と繋がるか、、


どんな環境や何の情報を

選択するか は肝心かなめで

ポイントです🌟


軽くなればなるほど

波乗り🏄上手、

結果 スルスルっと自然とウマくいき

多くのものと共振共鳴を起こし、
チューニングできる様になります

👇👇👇

あなたの思考や意識が変わると
全てが変わり、

宇宙意識と繋がるだけで 
人生180度ひっくり返る!



宇宙意識を知りたい方、
新しい人生の展開を望む方、
は こちらです ⬇️

⬇️宇宙希望とメッセージください⬇️


最後までお読みいただき 
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?