見出し画像

関屋記念 予想

 みなさん、こんにちは先に小倉記念予想したので次は関屋記念。
ちなみにこれも前日で買っています。
かなり混戦ですね。

では予想です。
◎ ①ディヴィーナ ここ2走安定していますね。中2週ですがここは覚醒したと見て。新潟マイル外回りですが追い込めるか心配ですが、追い込めば突き抜けるのではないかと思っています。

〇 ⑤セルバーグ 買い時はやはり前走だったと思います。単複で行けばよかったのですが・・・ ただそれにしてはあまり人気がないので。2走前は完全な不利があったのでここでも通用するのではないかと思います。

△ ⑥フラーズダルム 終いの脚はしっかりしています。差し追い込みの展開が向けばあるかなと思っています

△ ⑮アナザーリリック 牝馬重賞勝ち馬なので念のため。1600が向くかどうかですが3連複要因として。

あと気になる馬
⑧ララクリスティーヌ この馬いいと思います。ただ1600は長い気が来たので今回は買いません。1400以下で出たら買ってみたいです。
⑪メイショウシンタケ 悩みましたが今回は買いません。ただ来てもおかしくはないかと思います。今日の条件戦で資金に余裕ができたら少し追加で買うかもしれません。

では買い目です。
単勝①
①→⑤ 馬連・馬単・ワイド ここは少し馬連・ワイドを厚めに
以下は押さえ程度に
①→⑥ 馬連・ワイド
⑤⑥ ワイド
三連複①→⑤⑥⑮
三連単①→⑤⑥⑮→⑤⑥⑮
みなさんも楽しんでください。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?