見出し画像

4/8 競馬 重賞予想

 皆さん、こんばんは!
明日は阪神は馬場悪そうですね。中山はどうなのか
2重賞予想しておきます。

ニュージーランドトロフィー
⑧ドルチェモアが人気になりそうですね。
でもここは狙っている馬が出るので穴勝負

⑨オマツリオトコ です。ダートで活躍していますが、函館2歳Sの出遅れからの末脚を見てこの馬強いなと追いかけています。前走が不可解ですが芝でもやれるはずなので 単勝・複勝は必ず買います。

⑧ドルチェモア 好意から押し切れるので大崩れはなさそうです。
馬券は⑨単複・⑧⑨馬連ワイド・⑨⑧馬単で勝負!
後資金に余裕があれば3連複⑧⑨→⑤⑥⑬⑭⑮あたりでしょうか。


阪神牝馬S
△③⑤⑦⑪ を馬連・三連複ボックスで
出来れば⑤を厚めに買おうかと思います。

オマツリオトコが来てくれれば、明日の夜はお祭りです。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?