見出し画像

天皇賞春 予想

皆さん、こんにちは!
競馬ライフ楽しんでしますか?
私は平場のレースがことごとく当たらず、昨日のプラス分が飛んでいきました💦

 さて天皇賞①③⑥⑬の三連複を買えば当たると思うのですが、あまり儲からないですね。
 では儲けるには絞らないとですが
には2頭③タイトルホルダー①ジャスティンパレスにします。
長距離ですし内枠とれたのはいいですね。
展開的には前に付けた方がいい感じがします。

③は実績的には文句なく有馬記念ではらしくない競馬でしたが、日経賞では見事に立て直してきました。ここも崩れないと思っています。

 次が悩んだのですが4歳馬3頭甲乙つけがたいですね。
ただ①に〇をつけたのは長距離のルメールってとこでしょうか。

⑥は前走が案外だったことは気になりますが、横山武史騎手に乗り替わりをプラスにとったことと前で粘りそうなので△でも⑬よりはこちらを少し上に。

⑬は川田騎手の長距離成績が他に比べてイマイチなことと展開的にこの馬が4頭の中では一番後ろだと思うので△評価で。

馬券は馬連①③ 三連複①③→⑥⑬へ 3点だけですけど厚めに買う予定です。
抽選外れて現地に行けなかった分少し多めに買ってみようかと思います。
ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?