見出し画像

小倉記念予想

 みなさん週末競馬を楽しんでいますか。体調も良くなってきたのでまたやっていきたいと思います。
 余談ですが宝塚記念、体調がイマイチの中、イクイノックス見たさに現地観戦に行きました。そして馬券はイクイノックスとスルーセブンシーズから買っていたので大当たり。馬連・ワイド・三連複・三連単・複勝とあたり一瞬は気分もよくなりましたが次の日になると気分が落ち込み体調がまだまだと感じた次第です。今は良くなってきたので久しぶりに予想投稿します。
 とはいえ昨日すでに前日売りで買っているのですが。

では印から
◎ ③エヒト 一番の魅力は川田騎手への乗り替わりです。そして前走は馬郡にもまれ脚をうまく使えなかったように見えました。58キロですがこのメンバーなら頭もあると思います。

〇は2頭 ⑨スタッドリー 条件戦から注目していた馬です。人気もありませんし AJCCではそれほど負けていないので買いたいと思います。 
    ①カレンルシェルブル リステッド勝ちもありますし、前走も後ろ過ぎましたが上がりの脚は使っています。うまく内枠を利用して欲しいです。

△も2頭 ④マリアエレーナ 昨年は圧勝でした。その後も安定して走っています。ただ人気になりすぎな気がするのと昨年よりは衰えを少し感じたので△まで
    ⑩ククナ 前走注目していたのですが複勝を買ってなく悔しい思いをしました。ただ前走は内をうまく回った分の結果なので少し割り引きます。

 今回、買い目は有料にはしません。投稿復帰初戦なので(笑)
単勝・複勝③ 
③→⑨ 馬連・ワイド・馬単
③→① 馬連・ワイド・馬単
三連複③→⑨①④⑩
三連単③→①⑨→①⑨

また後で関屋記念も予想投稿しようかと思います。
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?