見出し画像

NHKマイルカップ 新潟記念 他 予想

 皆さん、お疲れ様です。GWも最終日ですね。
競馬もG1ウィークですのでバンバン当てていきたいですね。
さてNHKマイルカップ 難しいメンバーですが◎は決めていました。
◎ ⑱ダノンタッチダウンです。前走は負けすぎですが、距離は長かっただろうし、道悪で前に付けペースも速かったのでノーカウントでいいかと思います。
二番手は▲ ⑨ナヴォーナ。前走で◎をつけていたのでここまで人気なければ狙ってみたいです。
三番手は△ ⑩オオバンブルマイ。ペースもそれ なりに流れそうなので確実に差しては来そうです。
⑥は過去の東京実績と中山の勝ち方が鮮やかすぎるギャップから外します。
また⑬も前走の負けと乗り替わりが不安のため外します。
あと⑮は悩みましたが逆神、粗品さんの本命のため外してみます。

新潟記念 〇⑦カレンルシェルブル 〇⑫ヤマニンサルバム ▲③レッドランメルト △⑮スパイダーゴールドにします。

京都メイン 〇⑨スマートクラージュ 〇⑱サンライズオネスト △⑭⑮
にします。

買い目は以下有料で公開します。

ここから先は

189字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?