見出し画像

毎月の楽しみケンタッキー(期間限定情報もつけて)

 皆さんこんばんは!
WBC見る前にサクサクと1投稿します。

 私の最近の毎月の楽しみは28日のケンタッキーです。
ご存じの方が多いと思いますが、この28日はとりの日パックというのが発売されています。内容はオリジナルチキン4ピースナゲット5ピース
が税込みで1,100円で買えるんです。定価だと1,600円くらいするのでお得ですよね。
 ただ今日は16日、でもケンタッキーに行きました。それはなぜか。
今、期間限定でやっているものがあったので行きました。ドリンクが全サイズ100円なんです。でもドリンク100円で行くようなものなのと思われるかもしれません。私がドリンクで大好きなのがレモネードなんです(レモネードソーダというものもあります)
 レモネードってチェーン店ではなかなかないですよね。とりの日パック買うときもレモネード買ってます。しかも氷なしで頼んでいます。飲んだ後残る氷って捨てる時困るんですよね。
 さらに今は2種類選べる1000円パックというものをやってます。①オリジナルチキン ②クリスピー ③骨なしケンタッキー ④ナゲット の異なる2種類を選びます。私は①と③を選びました。これを食べながらWBCをテレビで楽しみます。

 あと余談ですが、とりの日パックの当日ですが、夕方はかなり人気で混んでいます。ネット等で予約してからいかれた方が良いかもしれません。私はいつも帰りの渋滞を計算してお店に電話して予約してます。ですからあまり待ち時間がなく受け取れています。

 皆さんもよければこの機会にレモネード飲んでみてはいかがでしょうか?
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?