面接官にジョークを求められる話

寂しい時はありがとうございます。

他と異質を際立たせることが、自己の確立なのでまります。それ即ち、異質は、一部同質なのであります。異質になりたければ同質を伸ばす、あるいは極端に縮ませるのが正しいんです。伸ばすことは想像しやすいです。縮ませるには何をしたらいいんでしょうか。飛び抜けて質が劣る、量が少ないってなるのでしょうか。

目をキラキラさせている人は魅力的です。キラキラしている人には興味が向くし、もっと知りたいって思います。そのキラキラを向かわせる方向によっては陳腐ですし、興味も湧かないですよね。結局は異質なんです。そんな場面。


デパートと商店街を愛しています。

バスケットボールの審判がするトラベリングのジェスチャーが1番好きな動きです。

働く時に重要視することは、オフィスの入り口に大理石が見当たらないことです。


異質になりたければ、同質を把握するんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?