見出し画像

『アジャイルカラダ開発』のv1.2を技術書博にて頒布&BOOTHでの販売開始

バージョン1.2で技術書博で頒布!

12/14に開催された第二回技術書同人誌博覧会 にて『アジャイルカラダ開発』のバージョン1.2を頒布させて頂きました。

当日、著者の懸田は現地に不在でしたが、シン・オブジェクト倶楽部のブースで当日東京にいた奥さん、サークルの皆さんにお願いして頒布しました。

画像1

事前の告知もほとんどないまま置かせて頂いたのですが、来場者の皆様にジャケ買いなどもして頂いたようで大変ありがたいです。

1.2で何が変ったの?

v1.2からはRe:VIEWを用いて原稿を作成するようにしました。色々細かい制御ができるようになり制作も捗りました(特に参考文献管理が楽になった!)

1.0からの変更としては2つの章の追加、原則を一部変更しています。1.1との差分は小さな変更・修正を多数行いました。

またBOOTH.pmでの販売も開始しました。今回から、物理書籍、電子書籍(PDF/EPUB)、物理+電子セットでの購入が可能になっています。

1.0、1.1を購入された方へ

BOOTH.pmにて1.0、1.1を購入して頂いた皆様へのプレゼントとして、購入済みの商品ページから1.2のPDF/EPUBがダウンロード可能にしておきました! 是非ご覧ください。


皆様のサポートによって、より新たな知識を得て、知識と知識を結びつけ、実践した結果をアウトプットして還元させて頂きます。