見出し画像

アパッシュ新たな可能性を募集します!!

今回は、アパッシュから発信されました求人内容についてお話したいと思います。去年鈴木 琢将軍が新たにメンバーに入り、スタイリストが4名で動いてます。そこに永田 吉伸くんが加わり、大きな力となって現在のアパッシュの形があります。

今回、新型コロナウィルスの影響もあり、多くの方々が様々な出来事が起こったと思います。その中で思った事は、床屋の大切さです。

多くの方が私たちのアパッシュに来てくれました。一時期休業要請などもあり、静かな期間もありました。それでもお客様は、また元気な顔で来てくれました。その姿をより多くのアパッシュでみたい。そして多くの方と様々な時間を共有したい。そんな気持ちがより一層大きくなりました。

アパッシュは大きくなります!!

画像1

多くの方々の求人募集のご参加をお待ちし、私たちもどんな方が応募をしてくれるか楽しみです。ワクワクする人生を共に感じていけるように私たちももっともっと精進していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します!!

今回の募集内容はこちらからチェックできますので興味ある方はこちらのリンクから見てみてください!!

【アパッシュYOUTUBEチャンネルはこちら!!】

https://www.youtube.com/watch?v=55V5b11Lq9A

画像2

今回は、以上です!!それではまた次の記事で!!

宜しければサポートをお願い致します!!いただいたサポートはクリエイターとして活動していくための活動費に使わせていただきます!!