見出し画像

みんなのうた~サザンへ愛を込めて45周年《side D》

僭越ですが、#サザンへ愛を叫ぶ会会長の私から、サザンオールスターズの皆さんに贈るメッセージです。
それと最後に Special Thanks
いつもお世話になっている
サザンもりもりKUWATAなラジオ TOMOSさんです。
8文字×5行で40文字のフォームのため、多少見づらいかもしれませんがご容赦ください。

時代遅れのカツ男🎸

いつもそばにいて
寄り添ってくれた
感謝を伝えたくて
サザンへ愛をこめ
45年ありがとう

45年分の感謝を
愛を込めて叫ぶよ
いつまでも元気で
私達のそばにいて
サザン大好きです

砂まじりの茅ヶ崎
胸騒ぎの腰つきで
歌う姿を見たくて
45年追いかけた
サザンは永遠です

我らパープー仲間
心を込めて花束を
希望の轍よ永遠に
45年分の感謝♡
サザンへ愛を叫ぶ

感謝を形に変えて
伝えたくなるほど
気持ちがあふれて
思い切り愛を叫ぶ
サザンありがとう

日々聴いて勇気1
00倍今年の6月
25日で45周年
とっても大好き♡
ありがとうSAS

気が付けばサザン
いつもそばにいた
5人の優しい笑顔
忘れないよあの歌
これからもずっと

イカす5人の奏で
るメロディー♪が
いつも誰かを支え
て45周年感謝の
想いに愛を込めて

また逢えますよね
また歌いますよね
またイカす仲間の
笑顔が見たいから
サザンいつまでも

45年の間いつも
僕たちを見守って
くれてた気がする
僕たちも支えたい
サザンへ愛を込め

陽気な5人が奏で
る愛の歌や応援歌
晴れ渡る空のした
平和の街に広がれ
祝サザン45周年

アコギ弾けば昔は
フォークばかり
今は毎日サザンを
弾いて歌っている
祝サザン45周年

何よりも皆さんの
元気な姿が一番の
パフォーマンス!
サザン45周年は
まだまだ道の途中

桑田さん関口さん
弘さん毛ガニさん
原坊みんな大好き
いつまでも元気な
サザンでいてね!

てくのんさん提供

愛はスローにちょ
っとずつはっぴい
えんどを目指して
希望の轍を歩むよ
サザンがいるから

今夜もラジオから
聴こえる元気な声
それで安心できる
いつまでも元気に
歌ってね桑田さん

心に響くメロディ
愛の言霊は時空を
超えていつまでも
何所までも続くよ
祝サザン45周年

45年前のあの時
あなた達は現れた
あの衝撃と感動を
忘れることはない
ありがとうサザン

45周年で終わら
ない感謝の気持ち
5倍返しで足りな
いよ!いつまでも
サザンへ愛を叫ぶ

サザンが好きです
サザンの曲は最高
サザンライブ最高
サザン応援します
これからもずっと

45周年前夜祭!
サザンオールスタ
ーズ45年間本当
にありがとう!こ
れからも愛を叫ぶ

祝45周年サザン
これまでの感謝と
これからの恩返し
私達ファンの気持
サザンへ愛を叫ぶ

TOMOSさん

心を揺らす波の音
涙を拭った風の詩
太陽と笑った時間
歌を届けて45年
サザン胸熱夏最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?