見出し画像

みんなのうた~サザンへ愛を込めて45周年《side C》

#サザンへ愛を叫ぶ会会員のみなさんが渋谷愛ビジョンに投稿した素敵なポエムを文集にしてみました
8文字×5行で40文字のフォームのため、多少見づらいかもしれませんがご容赦ください

けいちゃん

本当に逢えてよか
った。あなたに逢
えたから素直な私
でいられる。好き
です。桑田さん。

原さん♡これから
もお願いしますね
桑田さんの事。原
坊の深い愛に感謝
♡祝45サザン♡

迷いのないこの想
い。届いた先にあ
なたの笑顔。私に
道を教えてくれる
届けサザン愛

ステージで流した
汗が滲みるシャツ
心の叫び魂をしか
と受け止め拳をあ
げる祝45サザン

逢いたくて逢いた
くてその思いが実
を結ぶあなたが命
をかけ挑む場所☆
サザンのステージ

一語一句の言霊が
心の臓に鳴響き目
覚めた心動き出す
祝45サザン50
年行きに乗る私達

勝手にシンドバッ
ドで始まる自作の
カセット♡聴きす
ぎて伸びたサザン
集は今も私の宝物

彼思う時間より貴
方想う時間が長い
そんな彼もサザン
ファン罪な人だよ
桑田さん♡祝45

てくのんさん提供

♡飾らないお前に
惚れたよ♡聴くと
うん私にね♡と勘
違い♡サザンの歌
は皆の幸福宅急便

百年後に生まれて
いたらサザンのス
テージに逢えなか
った今この一瞬軌
跡に45年に感謝

ありがとねぇ。そ
れ私達の台詞だよ
何百万回でも言う
ありがとねぇサザ
ンオールスターズ

サザンの波は心の
汐風♡ライブの想
い出シュワっと青
春♡あのサイダー
今も本棚永久保存
♡祝45♡

ちょっぴり可愛い
桑田さん溢れんば
かりの愛サンキュ
旅姿六人衆欠ける
事ない友情は永遠

サザン焼付け満員
電車♡ライブ姿瞳
に保存♡瞳ファイ
ル45冊揺れても
消えぬ恋思い出♡

サザンは心の太陽
私達は向日葵♡向
く先は1点集中桑
田さん♡魂込め熱
唱姿に向日葵踊る

仕事帰りの応援歌
リピート再生希望
の轍は15分間の
栄養補給♡祝45
サザンと共に走る

感謝状♡サザンオ
ールスターズ様♡
45年間私達に最
高の歌と優しさと
闘魂をありがとう

サザンの唄は皆で
紡いだ絆の旋律♡
跳ねる貴方は愛と
魂を45年間唄い
続け微笑みくれる

桑田さんにも言え
ない苦しみあった
はず。私の頬伝う
一筋の雫は感謝涙
ありがとうサザン

夏空に漂う顔ぶれ
遠い日の懐かしい
若き弾けた浪漫恋
ありったけの愛を
今宵あなただけに

大人になれない愛
涙と夢をつめてよ
車の窓に写った僕
街に残した貴方に
見えた気がするよ


うめこさん

45年間私の心は
いつもサザンから
元気と幸せをもら
ってます♡感謝♡
これからも大好き

せりりんさん

嬉しい時や辛い時
いつもサザンが側
にいたありがとう
そしておめでとう
サザン45周年♥

おっち祐さん

サザンデビュー4
5周年おめでとう
ございます☆
一生推します
☆おっち☆

サザンオールスタ
ーズデビュー45
周年おめでとう
ございます
☆大好き☆

サザンオールスタ
ーズ45年分の感
謝とありがとうを
届けたい☆
☆おっち☆

イケちゃんの海物語さん

もはやあなたたち
の音楽は私の生活
の一部です。この
先も限りなき永遠
の愛を叫びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?